仙台のナンパ情報、教えてください


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by フリーザ on 1999/09/21 14:04:41:

     はじめまして、仙台に住んでいる22歳のフリーザといいます。今までは見ていただけなのですが、自分もカキコしていろんな意見を聞いた方がプラスになると思うので、決心しました。みなさんどうぞヨロシクお願いします。
     僕は4月に仙台来たばかりなのでまだ仙台のストナン事情が分かりません。街中とか行って、だいたいこの辺でやってるんだ、というのは分かりましたが、もっと詳しくいろんな場所を知りたいです。あとナンパ待ちの娘が多い所はどこなのでしょうか?知ってる方がいたらぜひ教えてください。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: