間接法報告(長文)

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ゴジラ on 1999/09/21 16:11:34:

間接法かどうかは分かりませんが、ナンパ報告します。
     今回は以前からやろうとおもっていた「スーパーナンパ」。
    スーパーの食料品売り場の試食品コーナーは、日、祝になると
    社員じゃなくてアルバイト(女の子多し)が担当している。それを
    頂きにあがったしだいで。

場所は地元だと誰に見られるかわからないので、大阪市内のJRの
    駅前にある某スーパー。居酒屋とかも多く、もちろんホテル街まで…。
     朝11:00頃に作戦開始。すると今秋発売のビールの試飲コーナー
    にそれらしき女の子発見。細身でやや色黒だがなかなかかわいい。
    早速接近、ビールを頂く。

ゴジラ「(ごくごく…)これおいしいやん」
     女の子「そうですか?いま6本買うとグラスがついてくるんですよ」

などとありきたりな会話。もちろんビールを買う気はないのだが。

ゴ「何時まで働くの?」
     女「んー7時までかな」
     ゴ「そっか、じゃ時間あったらまたのぞきにくるね」

といいつつ別れる。そこから約5時間ほど某本屋にて、来る就職試験の
    ための勉強をする。(まだ学生なもんで…)そして午後6時過ぎ、再び
    例のスーパーにて、

ゴ「どう、仕事いそがしい?」
     女「あーっ、もうすごい忙しいよ」
     (途中の会話省略)
     ゴ「どう、終わってからご飯でも…」
     女「あっ、いくいく!」

あっさり決まってちょっとびっくり。スッポかされるかなと思いきや、
    20分遅れで待ち合わせに到着。その後居酒屋に行くがカウンターに
    座れなかったので、半分あきらめる。(タッチができないから)
    しかし店を出ると簡単に手をつなげた。近くの公園で座ると簡単にキス
    できた。試しに胸を触ってみると感じているようだったので、

ゴ「…場所、変える?」
     女「……うん…」

とあっさりホテルにゲット。彼女はダンサー志望らしく、スタイルは
    まさにダンサー。腰が凄く細かった…。もちろん、キープ化計画発動。

というわけで長文でしたが、「試食コーナー」は結構使えそうです。ただ、
    時間がかかるのとかわいい子がいるかどうかが問題点でしょう。これに
    ついてのご意見、ご感想まってます。

以上、ジャイ○ンツの優勝を信じているゴジラでした。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: