みなさんはじめまして。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by サビキ on 1999/09/21 17:59:51:

    みなさん初めまして!  

    夏頃から新たな出会いがほしくなり彼女に見つからないように
    なんぱしている、サビキ(25歳です。
    よろしくお願いします。

    最初は、テレコミからやってみたのですがTC・D・2Sすべて
    面接0 (TT  2萬円も使った〜俺ってアホ
    あまりにも腹が立って、ストナンに転向すること2ヶ月
    声かけた人  30名 内 
    お茶・・・1人
    カラオケ・1人
    GET(^^・1人

    なんとか1人ゲットし1勝29敗です。  まだまだですねー
    なんぱって街歩いてる全然知らない女を、自分に興味を持たせていくというプロセスが最高ですねー。 
    ただ、ゲットしてしまうとどーでもよくなって、即放流してしまいました。 最近調子悪いのでキープしとけばよかったと後悔してます。

    声かけるのはめっちゃパワーいるんですけど、この掲示板の方は一日に何十人も声かけるそうですが、はっきり言ってすごいです。私も目指してます。  これからも、よろしくお願いします。


    以下昨日のなんぱ報告-

    夕方天満橋の方になんパト出動してきました。
    大きな病院がありますので、看護婦ねらいで行ったのですが、
    1人目は、後ろ姿美人@30代OL風に声をかけました。

    サビキ「こんにちわー、今帰るところですか?」
    OL風「ハイ」  (うっ・・、下やった〜)
    サビキ「すごい綺麗な方ですよね(嘘)、よかったら私とお茶してもらえません?」
    OL風「あなたと話することはなにもありません!」
    サビキ「・・・・・(凹)」

    この人は、会社でいやなことでもあったのでしょうか
    昨日はそれ以上声がかけられませんでした。 


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: