ナンパ報告。(ちょい長文)

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by SHO on 1999/09/21 20:47:10:

皆さんこんにちは。ナンパ報告をば。。
    昨日は、昼から連れの家でネット関係の仕事をしていたのですが、
    夜になり腹が減ったとのことで、連れの車で外出。
    ファミレスで飯食った後、なんとなくナンパの話で盛り上がってきたので、
    よ〜〜し、じゃぁ梅田に繰り出そう!ってことで、梅田へ。。
    まず、某BARで物色。めちゃめちゃかわいい子が視界に。(^○^)
    速攻声をかけるが軽く交わされる。。
    その後、あまりギャルが多くなかったので(月曜日やしね)、場所替え。
    クラブQへ。連れと俺両方ともサンダル履きだった為、入店拒否。。^^;
    クラブKへ。少し覗くも客が少なかったので、即退散。
    BarPへ。客は多く賑わっていたが、既に店内のギャルは全て男が付いている。。
    そこも30分ほどで、退散。。
    元居たBarへ引き返す。。
    そこでも、2組ほどに声をかけて玉砕。ストリートへ。。
    しかし、今日は全く人が少ない。。ギャルの数も当然少なく。。
    で、成果が無いまま、時間は12時半。。
    更に元居たBarへ。。
    そこで、2人組の28歳OL(2人とも上クラス)に声をかけてついにゲット。暫く談笑して、ドライブに誘うが、
    「カラオケやったらいくよ」とのことで、カラオケBOXへ。。
    そこで、飲めや歌えのドンチャン騒ぎに!!
    で、宴もたけなわ、王様ゲームへと突入。
    ディープキスから、かなりヘビーなおさわりまで。。
    しめしめ。もうこっちのものです!
    あとは、乱交状態に突入いたしました。(^○^)
    4P&デジカメ撮影と、ガンガンやりまくり。
    都合2発ずつ、計4発、朝までやり通しました〜〜。
    久し振りに、ナンパ即ハメしかも4Pが出来た素晴らしい日でした!
    やっぱりストナンは、かわいい女の子だけを狙っていけるのが
    メルナン等と違ってすっごくええとこですよね!
    ではでは。皆さんまたネタを仕入れたら報告致します。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: