思わず興奮!!


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by MAX on 1999/09/21 20:52:34:

In Reply to: ナンパ報告。(ちょい長文) Posted by SHO on 1999/09/21 20:47:10:


    > そこで、2人組の28歳OL(2人とも上クラス)に声をかけてついにゲット。暫く談笑して、ドライブに誘うが、
    > 「カラオケやったらいくよ」とのことで、カラオケBOXへ。。
    > そこで、飲めや歌えのドンチャン騒ぎに!!
    > で、宴もたけなわ、王様ゲームへと突入。
    > ディープキスから、かなりヘビーなおさわりまで。。
    > しめしめ。もうこっちのものです!
    > あとは、乱交状態に突入いたしました。(^○^)
    > 4P&デジカメ撮影と、ガンガンやりまくり。
    > 都合2発ずつ、計4発、朝までやり通しました〜〜。
    > 久し振りに、ナンパ即ハメしかも4Pが出来た素晴らしい日でした!


    この投稿記事を読んで、思わず勃起してしまいました!!


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: