攻めるか守るか


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by マサ兄 on 1999/09/22 00:26:59:

    はじめましてマサ兄ですm(_ _)m
    7回ぐらいメール交換してる女のコいるんですけど
    昨日貰ったメールには彼氏と別れたようなんです。
    僕は今までそのコに彼氏がいる事を知ってたので
    ナンパの対象ではなく、純粋なメール友達できてました。

    それが突然のこの展開です・・・
    メールには「飲みに行きたい」「ぱーっと発散したい」「早く彼氏の事を忘れたい」とか書いてありました。

    みなさんならどういうメールおくりますか?
    突然、会おうなんて書けないし・・・今さら
    僕は「彼氏と元のサヤに戻るように頑張れ」とメールしようかな
    と思ってます。

    みなさんの意見をまってます。ハーどうしよっかな?


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: