本当に誘われてるのかな?女心判りません


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by マサ兄 on 1999/09/22 09:50:52:

In Reply to: そうそう、 Posted by まこと@宮崎 on 1999/09/22 08:56:10:


    > この場合は
    > ウニ的には
    > 会ったほうが言いと思います メールの文には
    > 「相談にのるよ!
    > 飲もうか」みたいな そこでその女の子の容姿や話の内容から今後の攻め方もしくはその日のうちに頂くとか
    > 考えればいいんじゃない

    ウニさん
    僕もそうしたいのですが・・・何だか嫌われそうで
    行動に出るのが恐いです。
    このままいい人でいる方が楽かもしれません

    > 「しゃあないな〜、おもろいところ、つれてってあげるわ〜」と
    >
    > 雰囲気のいい飲み屋さんにでも連れてってあげましょう。
    >
    > 向こうから、誘ってきているので、断るのは可哀相です。
    >
    > Hするしないは、会ってから考えれば?

    でもいきなり「しゃあないな〜、おもろいところ、つれてってあげるわ〜」なんて言えないです。彼氏と別れて間もないのに
    他の男と会う彼女の心理わかりません。
    それに僕は現金な奴と思われたくない。

    前にメール友達で長く続いていたのに僕が電話番号を
    聞いた為に返事が来なくなった事があります。
    やはり女のコはどういう対象で見ているのか判りません


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: