ホントに難しい


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by まこと@宮崎 on 1999/09/22 11:08:44:

In Reply to: 本当に誘われてるのかな?女心判りません Posted by マサ兄 on 1999/09/22 09:50:52:



    > ウニさん
    > 僕もそうしたいのですが・・・何だか嫌われそうで
    > 行動に出るのが恐いです。
    > このままいい人でいる方が楽かもしれません

     お昼間に食事にでも行けば?
     お昼間だったら、下心は相手には見えないでしょう(笑)
     そこで、相手の様子をみたら?

    > 他の男と会う彼女の心理わかりません。
    > それに僕は現金な奴と思われたくない。

     やさしくして欲しいんでしょう。
     愚痴聞き、と言うわけでしょう。
     愚痴を聞いてやって、そこで、やさしくしてあげれば
     いいのでは?
     Hは次の機会でもいいし、
    >
    > 前にメール友達で長く続いていたのに僕が電話番号を
    > 聞いた為に返事が来なくなった事があります。
    > やはり女のコはどういう対象で見ているのか判りません

     やっぱし、聞かれると恐いと思います。
     電話番号はちらから、書いたら?
     


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: