Re: 本当に誘われてるのかな?女心判りません


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ゴジラ on 1999/09/22 14:00:13:

In Reply to: 本当に誘われてるのかな?女心判りません Posted by マサ兄 on 1999/09/22 09:50:52:


     マサ兄さんがどこまで考えてるかは知りませんが、少なくとも
    その彼女と何らかの形でHしたいと思っているなら、下手に
    「いい人」にならないほうがいいとおもいます。女の子にとって
    「いい人」はあくまでも「いい人」であって決して「恋愛対象」
    にはならないのです。たぶん・・・

     確かに彼氏と別れたばかりのところに入っていくのは現金ですが、
    その辺は欲望丸出しにしないと彼女やキープなんかはできません。
    「嫌われたくない」気持ちはわかりますが、結果を気にするよりも、
    バットを振らないとヒットが出ないようにまず行動することだと
    思います。頑張ってください。

     


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: