看護学生を食べました!!

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by HKS on 1999/09/22 17:35:25:

In Reply to: Re: 教えて(詳しい情報) Posted by HKS on 1999/09/18 17:50:57:

> p.s.今日(9月18日)その伝言で知り合った2人に会ってきます。
    > 1人は26歳OL19時から会います。もう一人は18歳看護学校生0時
    > から会います。私の予定では、18歳の子を食べる予定です。
    > その時の話は後日します。。。。

やりました!!俺って天災もとい、天才かも!!
    まず最初に26歳のOLに会いました、テレ中でした。彼女ととりあえず
    居酒屋に行き飲みました。その後車で少しドライブし、カラオケへ
    カラオケで歌いまくって少しまったりしてキスへ・・・・。
    ここで終わりです!!今日はこの子は食べる予定がなかったので。
    俺:「もう12時に近いからお別れだね・・・」(12時に帰らないと
    いけないらしい・・・)
    26歳女:「うん、ごめんえまた会ってほしい・・・」

これでOKです。次回食べます。
    帰りぎわにキスして別れるのがポイントです。だいたいの女は自分は
    特別な人なんだって思うらしいです。何かの本に書いてありました。
    こうやってリピーターをゲットするわけです。

ちょっと遅れて1時に18歳の看護学生に会いました。テレ中。本当は彼女と
    ドライブする予定だったのですが。なぜか彼女の寮に行ってしまい
    ました。いや〜看護学生は寮で一人暮らししてるから便利だな〜??
    何が??
    それで、3時間ほど話して私がゆっくり彼女に触れ抱きしめました。
    電話で気に入ったら抱きしめていい?っていっておいたので・・・。
    そして軽くキスへ・・・。そしたら彼女が舌を入れてきたので、ディープ
    キスへ・・・・。もうこれで決まったもんです。
    なんらかんらH3回もしてしまいました。

私のことがそうとう気に入ったらしいです。とりあえずキープしときます。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: