Re: 面白いメッセージって?


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ウニ on 1999/09/22 19:18:39:

In Reply to: 面白いメッセージって? Posted by ヨーホー on 1999/09/22 14:05:37:


    > ネットナンパ初心者のヨーホーです。
    > どなたか「面白いメッセージを書けばかなりの確率で返ってくる」み
    > たいな事をおっしゃってましたけど、どういうのが女の子に受ける
    > んでしょうね? 僕は大抵簡単な自己紹介にプラスして身近に起こっ
    > た出来事みたいなのを書いてるんですが反応が悪いので。
    >
    > 先輩方、よろしくお願いします。
    はい この場合は
    2つに分けられます

    1 たいていの女の子が興味ある情報
    映画、芸能、お店、ファション、流行の本・・・

    2 笑い話
    笑える話をネット上から拾って来てそれをアレンジしていかにも自分の周りで起こったように書くのも手でしょう

    等です
    個人的意見として
    堅苦しい内容で書かれたメールは
    自分がもらっても
    あまりおもしろくはありません

    以上うに


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: