Re: 『じゃマ〜ル』『わぁでい』インターネット版は??


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by HKS on 1999/09/23 00:13:53:

In Reply to: 『じゃマ〜ル』『わぁでい』インターネット版は?? Posted by MAX on 1999/09/22 23:57:33:


    > MAXです。
    > インターネットのHPに『じゃマ〜ル』『わぁでぃ』があります。
    > NP研の皆さんの中で利用した事のある人はいますか?
    > 雑誌に掲載している皆さん(帝クンなど・・)はいるようですが、
    > インターネット版の方ではどうでしょうか??
    > とりあえず、試しにと思い掲載しておきました。
    私は『じゃマ〜ル』で写真付きでやってみましたが、あまり反応がよ
    くなかったですよ。
    ただし個人売買はかなり使えます。私のパソコンもそれで買いました。
    別に顔が悪いわけでもないし・・・。やっぱネット人口が少ないし、
    URLなんか知ってる人は極少数だからでしょう。
    やはり雑誌にかぎると思います。そこらのバカこぎゃるから、主婦
    まで購入するからね。

    その中で会ったのが・・・・。2人
    22歳の大学4年生のガンギャル娘(テレ中の上)
    写真みて気に入ったのでメールしました・・・・。
    で始まり・・・。
    電話で話して
    会って食べました。

    20歳の主婦
    写真みて気に入ったのでメールしました・・・・。
    で始まり・・・・。
    どうやら早く結婚したのに後悔してるらしく、いろいろ
    相談のったり、遊んだりして食べました。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: