Re[2]: 愛知県(三河地区)でナンパしてる方いますか??

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by HKS on 1999/09/23 03:21:39:

In Reply to: Re: 愛知県(三河地区)でナンパしてる方いますか?? Posted by ウラキ on 1999/09/23 02:19:16:

> 実家が浜松の近くです。
    > 浜松ってなぜか2組多くありません?
    > 夏休みに帰った時、浜松に行ったけど、
    > ほとんど2組だったんで何もせずに帰ってきました。
    > 浜松ってアクトシティーの周辺がいいのかな?
    > 今度実家に帰ったらがんばってみようっと。
    > でも、浜松って車が必要なような気がしますが・・・
    > あと、豊橋あたりはどうなんでしょう?
    > 今度機会があれば一緒にやりましょうか?
    > いつになるかわかりませんが・・・
    > ちなみにぼくは札幌に住んでいる21歳の大学生です。

アクトシティ-周辺は夜中22:00くらいから盛んです。
    最近は行ってないのですが・・・。うわさでは女の子が多くなった
    らしいです。あそこのナンパのパターンは車の中でナンパ待ち
    してる子(ワゴンR、ムーブ、スターレット、マーチ、パオなどに
    乗ってる)に近づき、その車の窓を軽くたたいて、窓を開けてもらい
    話すわけです、その後話があえばいただきです。自分の車に乗せてGO!!
    です。車はVIPとかローダウンのミニバンとかありますが、トークが
    良ければ、私のような貧乏学生が乗るシルビアでも乗ってくれます。
    車はないと終わりです。浜松を移動するには車は不可欠です。

豊橋はあまり出没しないのですが・・・。駅周辺でストナンでいくしか
    ないでしょうね。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: