Re: Hして妊娠した子から逃げるには?

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by あかげ on 1999/09/23 04:17:40:

In Reply to: Hして妊娠した子から逃げるには? Posted by HKS on 1999/09/22 17:06:35:

> 私はまだ経験がないのですが。例えばナンパしたり、携帯のメール友達
    > とかで自分の携帯の番号が分かってしまってるってことがありますよね?
    > そういう子とHして妊娠しちゃったら逃げようがないですよね??
    > だって携帯の番号で身元が分かってしまうんですよ。仮に携帯変えても
    > 記録は残ると思うし・・・・。その子がおろしてくれるならいいのです
    > が、産むなんて言われたらやばいですよね??
    > なんかよい方法あるかな〜?返事お願いします。
    >
    > って言うか最近生でHしてることが多いもんで、少しやばいかも・・・

おろすことに責任(手術費用等)を持てるという前提のお話ですが、
    僕の知り合いで実際に変わったキープの仕方をしている人がいますので、あくまで参考までにどうぞ。
    その人は本当に気に入った子を長期間(5年以上)キープしたい場合は
    わざと妊娠させるそうです。
    フォローとしては、君とは真剣に将来を考えたいから、その上での
    話しなんだけど、僕はマザコンではないが、僕の母親は厳格な人だから結婚前に妊娠してという流れは賛成してくれない。
    僕は、みんなから祝福される形での幸せを望んでいるんだけど、どうしたらいいだろう?
    って感じで相手に答えを出させるという方法をとっています。
    もちろん、変わってやれるなら変わりたいけどって、やさしい言葉のフォローも必要だそうです。
    簡単に言えば、女性には損をさせろとのことです。
    自分のことを好きになったなと感じた女性に、あえて損をさせると
    相手はその損を取り返す為に、また会いにくるそうです。
    男がデートで奢ってばかりいるとプラスマイナスで、女はその時点で得をしているので、もう会う必要がないと、あっさり切られることが多いとのこと。
    妊娠しておろすという行為は女性にとっては大きな損害なはずです。実際、僕の彼女も昔の男に妊娠させられた話しを今でも、
    ブツブツ言っているので相当な損害だったのでしょう。
    わざと妊娠させなさいなどと、言うつもりはありませんが、いざという時には使える手なのかもしれません。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: