ムラサキいいかも

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by HKS on 1999/09/23 13:52:18:

In Reply to: Re: 愛知県(三河地区)でナンパしてる方いますか?? Posted by あかげ on 1999/09/23 03:47:11:

> 僕は小牧に住んでいますので、用事で小牧コロナはよく行きますが
    > あそこは寒いなと感じます。
    > それだったら一宮駅の自転車乗り場、名岐ボウルの駐車場、一宮商店街なんかが結構いいですよ。クラブ行く人なら最近はオゾンがいいです。
    > あそこに行くならルミカライトは必修だと思います。カウンターでルミカライトは使い捨てので一個300円でありましたよ。
    > ちなみに東急ハンズでは電池式のが一個2000円であるそうです。
    > 噂では安城コロナが熱いらしいですが、豊田駅は昔程の勢いはないみたいです。
    > 栄ならパチンコ享楽の反対側の広場によく女の子2人組が落ちてますよ。更に、広小路通りだったけ?41号線にブチ当たる手前にある
    > ムラサキの出口には、既に出来上がった女の子が地面に転がっているので、飲み代をケチるなら、そこもリーズナブルで良かったです。

フムフム、一宮周辺はそんな風になってたんですね・・・。遠いからめったに
    行かないのですが・・・。それにしてもムラサキは使えますね〜。勉強になり
    ました。そうそう半田コロナもいいですよ。ヤンキーが多いけど。
    安城コロナはエイズもちがいるらしいので気を付けましょう。ゴムはいります。
    うわさでは赤色のスポーツカーに乗ってるやつがやばいらしいです。って言うか
    ナンパ待ちのやつはやばいかもね。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: