Re:ちょっと反省


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by @ on 1999/09/23 17:17:57:

In Reply to: Re:ちょっと反省 Posted by HKS on 1999/09/23 14:03:02:


    > う〜ん、俺も反省すべき点があるかもなぁ・・・・
    > でも実際妊娠してしまったら、多分逃げないんだと思うな。
    > やっぱ俺の良心がそうさせないんでしょう。
    > いつもゴム携帯してるのに、つい
    > 生でやってしまうんだよね・・・。悲しいものです。
    > ちなみに、向こうが付けないでって言わないかぎりゴムつけて
    > ますけどね。ある程度人は選んでますが・・・。


    >付けないでって言われる

    逆にエイズ持っているかもね。女の子が憂さ晴らしに言っていると言う事も考えられる。
    エイズ検査お薦めします。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: