Re[3]: 愛知県(三河地区)でナンパしてる方いますか??

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by Sあっちー on 1999/09/23 23:53:08:

In Reply to: Re[2]: 愛知県(三河地区)でナンパしてる方いますか?? Posted by HKS on 1999/09/23 03:21:39:

> らしいです。あそこのナンパのパターンは車の中でナンパ待ち
    > してる子(ワゴンR、ムーブ、スターレット、マーチ、パオなどに
    > 乗ってる)に近づき、その車の窓を軽くたたいて、窓を開けてもらい
    > 話すわけです、その後話があえばいただきです。自分の車に乗せてGO!!
    > です。

車ネタでおもいついたこと書きます。
    津のヨットハーバーは当時ちょっとした車なんぱ場でした。
    昔、海でバイトしてたとき、帰りに車買ったばかりの自分がほそーい堤防を
    運転していて。ついついすれ違う時にmoveだったと思う軽自動車とカチっと
    サイドミラーをかるーっくやってしまいました。本当かるーーっく。
    で、横見ると女の子二人が窓をあけてきました。
    「ヤバー」
    すると女の子はニコニコしていました。
    たぶん、なんぱ待ちだったのでしょう。

とりあえず、ヤバイ気持ちが先だったので、僕っちもニッコリしてさっていきました。
    たすかったー。(悪い自分)

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: