ラチェ&ゆべ、、、疲れる(長文)。

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ユベンティーノ on 1999/09/24 00:02:18:

ただ今、私は祝日しか休みがないため(あと平日の代休)、久しぶり
    の休みに心はウキウキ。
    水曜の夜はオールでナンパしてました。

水曜の夜、9時半ごろに梅田に出撃。一人でゲーセンにいた女の子と
    一緒にゲームしてましたが携帯無し&用事があるという事でお別れ。

「一人で朝までいるのってつらいよな〜」と思い、ラチェットくん
    に電話して、朝まで付き合ってもらう事に。。。

ラチェットくんと合流後、何故か一人の子に3回連続で声をかけて
    しまい、「一人の子はヤメテくれ」とくぎをさされる。
    内一人は超エロい感じの子でお水かと思ったが、高校生らしい(汗)
    リアクションも良かったので、ブーメラン投げときました。

東通りの真中あたりで、OL2人に声をかけ強引にカラオケに誘う。

カラオケに行ったはいいが、おごるはめに(汗)
    しかも、用事がこれからあるという事で携帯をGETし別れるが、
    私 「桁1つ足りへんやんけ!!」
    テメーコノヤローとばかりにラチェット号に追いかけさせるが見失
    う。たかられてしまった(汗)

その後雨のせいか、休み前なのに人がまばらになり、ミナミに場所変え。

心斎橋筋で主に活動するが、こちらも人が少ない。
    PM11:30頃
    ひっかけ橋(ベタ)に移動後、専門学校生2人組に声かけしばらく
    雑談。今日は帰るという事なので、番号GET。今後に期待。

AM1:00頃
    難波駅まで歩き、疲れたので三和銀行前で2人で恋愛感を語り合う。
    その後、難波駅のタクシーの前で立ち止まっている3人組を発見。
    私的には上の下2人、中の上1人。
    カラオケに誘い、リアクションが良かったのでイケルと思ったが、
    友達の家に行くという事でお別れ。
    アメ村に移動し、声をかけるがリアクションが悪く退散。

AM1:45頃
    かに道楽に移動後、一人で歩いている女の子発見。
    声をかけカラオケに誘う。ホステスさんだった。
    お水 「ホストクラブに行くから1時間後だったらいいよ」
    との事なので1時間後に待ち合わせ。携帯番号もGET。

松屋で飯を食いながら、お互いの恋愛感について語り合う。

PM2:30頃
    チャリンコを押して歩いてる医療関係の2人組を発見。声をかけカラオケに誘う。送別会に行くため友達を探しているとの事。
    友達が見つからなければ、遊んでもイイとの事なのでブーメランを
    投げる。携帯聞くの忘れてた(汗)

PM3:20頃
    ホステスが戻ってきて、カラオケBOXに移動。
    僕は先ほどの2人組の方が好みなので、早々に退散。
    しかし、見つからない。友達と合流できたらしい。
    「二兎追うものは一兎も得ず。」

PM3:50頃
    ラチェットくんと合流。さすがに眠いため心斎橋筋の「コーヒーの
    青山」あたりで座り込む。

PM4:20頃
    酔いつぶれた女発見。家に帰る途中らしい。乳もみしながら200
    メートルくらい歩きながら口説くがダメ。

PM5:00頃
    ラチェットくんと別れ、始発が来るまでお水相手にナンパ。でも
    さすがにこの時間から遊びにいかんわな。

以上で終了。

即GET狙いだったのが、携帯番号GET2つ、ブーメランが2つ
    というなんとも情けない結果になってしまった(汗)
    というか女が歩いてなかったです。いるのはお水とクラブに踊りに行く女ぐらい(汗)
    この書きこみ以外にも何人も声かけてると思うんですが、よく覚えて
    ません(汗)

でもまたリターンマッチしたいと思ってます。

以上読みづらい文章失礼しました。(かなり疲れているんで)

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: