Re[3]: ケータイゲットのその後が・・


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 漢臥龍 on 1999/09/24 00:07:18:

In Reply to: Re[2]: ケータイゲットのその後が・・ Posted by あかげ on 1999/09/21 02:33:35:


    はじめまして、漢臥龍(30初心者)です.
    あまりカキコしたこと無かったんですが、私も名古屋です.もしオフ会されるんでしたら、よろしければ私もも参加させて頂けませんか.
    > > たっきー@名古屋です。
    > > あかげさんって名古屋の方ですか?
    > > 名古屋だったら一度オフなどどうですか?
    >
    > オフ会やりたいですねー。
    > 誰か幹事やってくれる人いませんか?
    > 参加者募集しちゃいましょうか。
    > 名古屋の人っているのかな。
    >
    > > なんでもいいから頻繁に電話する、ってのはダメ?
    > そうですよね。あっさり諦めるくらいなら頻繁に電話する
    > 手間暇惜しまずってことですね。
    > 了解しました。
    > > 今どこコールでもなんでも良いから話する。
    > > 電話が通じても通じなくても1日1コールくらいなら
    > > そうしつこい人とも思われないでしょうし。
    > > それもイヤなら携帯電話のメールとか。
    > > いまどきの携帯は大抵E-mailも受信できるし。
    > >
    > > ま、おいらもナンパ初心者なんで参考にならないかもしれませんが。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: