週間ナンパ報告(第11回) 〜激長文:取り扱い注意(笑)〜

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ロッキー on 1999/09/24 02:43:47:

「100人をかければ道が開ける」という言葉だけをよりどころに
    ごく普通のまじめな社会人ロッキーがナンパ。その結果を
    毎週日曜日に報告する。ロッキーの平日は仕事で忙しいため、
    活動は基本的に土日に限られる。

前回は東京出張中のロッキー。広末似の子を渋谷で一緒にお酒を飲む。そのままホテルへ行き、念願の1勝を得る。

* * *

今週も先週に引き続き東京に出張していました。

【 9月 15日 火曜日】
    今日は敬老の日。せっかくの貴重な祝日だが、天気があまりよくない。"晴ナン雨読"ということで、午前中はジムに行き、午後は読書にあてることにする。
    21:00 そろそろホテルに帰ろうかと思い、バスの待ち合わせ時間の30分間限定でナンパ開始。やっぱり夜間戦は慣れてないので緊張する。
    21:25 やっと一人目に声をかける。聞いてみると女子高生@16歳!!! 若っ! っていうか、カワイすぎ!(ルックス:9/10段階評価)私服だったので大学生ぐらいにしか見えなかった。今日は友達の高校の文化祭があってとか。多分に警戒されるが、いたずらとかには絶対使わないことを強調して、やっと携帯ゲット!! でも、まじめそうな彼氏持ち。どうしましょう。しかも16歳じゃ淫行条例にひっかかるよなぁ。
    23:00 とりあえず、さっきの女子高生に電話。つながらず。その後何回かけましたが、結局この子は最後までシカ電さんでした。悩んで損した。

【 9月 17日 金曜日】
    15:00 今日は大阪に帰る日。帰る途中、出張先の最寄駅で声をかけると、いきなり携帯ゲット! 2連チャンで一人目で携帯ゲット。確立よすぎです。怖い。彼女は地元の大学に通う女子大生@性格良(ルックス:7/10段階評価)。一旦別れた後、彼女から電話がかかってきました。
    ロッキー「どうしたの?」
    女子大生@性格良「今からしばらく地下入るから」
    ロッキー「?」
    女子大生@性格良「さっき、『後で電話する』っていってたから、通じなかったら悪いなと思って」
    こんなナンパ師にそんな暖かい言葉をかけてくれるなんて・・・(じーん)
    で、彼女とは来週の月曜日会うことになりました。

18:00 帰りの新幹線の中。隣に座った中国からの留学生と仲良くなる。彼女はとっても日本語が上手でした。中国語の発音や、最近の中国の性事情について語りました(笑)。最後にもらった名刺にはメルアドのほかに、携帯番号、中国の実家の住所まで(笑)書いてあったので、予期せずしてメルアド、携帯ゲット!!(笑) ついにロッキーのナンパは日本海を越えた!!!!!のか!?(笑)
    19:00 大阪到着。熱い。ひさびさの大阪でスーツケースを持ったまま、ワンステップナンパ(即マンとも言う。ロッキーはこの表現が好きでないので、ワンステップナンパと読んでいます)を試みる。3人に声をかけるも、失敗。連チャンも2つでストップ。

【 9月 18日 土曜日】
    再び東京へ移動。ナンパせず。

【 9月 19日 日曜日】
    先週ゲットした子とデート。ナンパせず。

【 9月 20日 月曜日】
    金曜日にナンパした女子大生@性格良とお酒を飲む。そのごホテルへ。この子は自分の意見をきちんと持っていて、しかもお酒も強くて酔わないと言っていたので、だめかなと思っていたのですが、結局Hまで持ち込むことができました。
    ただ、ここで緊急事態が。
    彼女はすごく真面目で、家も厳しく、外泊も滅多にしないという。というわけで12時過ぎても帰ってこず、携帯の電源も切れている娘を心配した彼女の親は、あちこち友達のうちに電話したりして、大騒ぎになっていたらしい。
    そのことを知ってブルーになり、携帯で一生懸命親にあやまっている彼女を見ていると、とてもかわいそうになってきて、しかもその子はそのことを全然ロッキーのせいにせず、逆に「明日仕事あるのに大丈夫?」とかいういい子だけに余計苦しくなってしまい、自分がやっていることが本当にいいことなのか、わからなくなってきてしまいました。

【 9月 23日 木曜日】
    渋谷で友達(ナンパ師ではない)と飲む。その後、暇だったので渋谷をぶらぶらする。月曜日のこともあり、ナンパする気がいまいち起きない。
    と、途中のゲーセンのUFOキャッチャーでプーさんのぬいぐるみゲット! そこでロッキーはこれをつかって、「プーさん好きですか?間接法」を実行することにする。内容は文字通り「プーさん好きですか?」から会話をはじめるという、ただそれだけの、間接法なのかどうかもようわからん、極めてアホ丸出しのナンパ法です。
    22:00 ターゲット発見!!(ルックス:9/10段階) めちゃかわいい。
    ロッキー「プーさん好きですか?」
    彼女「え?」
    ロッキー「いや、さっき暇に任せてとってんけど、もって帰るの恥ずかしいから、ぜひもって帰ってほしいと思って・・・」
    彼女「あ、そうなんですか。じゃあ、ください! 私さっきUFOキャッチャーでプーさん欲しかったんだけど、取れなかったんだ」
    ロッキー「え? そうなの?」
    ・・・
    というわけで、携帯ゲット。日曜日に会うことになりました。目標はもちろんHです!!!

* * *

駆け足で書いたので、いまいちわかりにくい文章になってしまってすいません。

というわけで今週声をかけた人数は7人!

目標の100人まで・・・
            あと 63人!

P.S. 関東のみなさん、今度飲み会があるときは誘ってくださいね!!

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: