名古屋オフ会やりたいっす


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by あかげ on 1999/09/24 03:13:24:

In Reply to: Re[3]: ケータイゲットのその後が・・ Posted by 漢臥龍 on 1999/09/24 00:07:18:


    > はじめまして、漢臥龍(30初心者)です.
    > あまりカキコしたこと無かったんですが、私も名古屋です.もしオフ会されるんでしたら、よろしければ私もも参加させて頂けませんか.
    > > > たっきー@名古屋です。
    > > > あかげさんって名古屋の方ですか?
    > > > 名古屋だったら一度オフなどどうですか?
    > >

    結構名古屋の人もいるもんですねー。
    10月中旬の週末あたりにでもいっちょ、やっちゃいましょうか。
    とりあえず参加希望者は僕のところにメール下さい。
    kst@space.ne.jp
    ただ、僕はタイプ的に幹事とか苦手なんで、幹事やってくれる
    懐の深い人、いらっしゃいましたらお願いしまーす。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: