Re: 燃えろ中日!がんばろうぜ愛知県勢


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by HKS on 1999/09/24 03:34:32:

In Reply to: 燃えろ中日!がんばろうぜ愛知県勢 Posted by あかげ on 1999/09/24 03:20:12:


    > 11年ぶりに中日もいい感じだし、保守な街と言われようとも、愛知県民の皆様、共にがんばりましょう。
    > っつーことで10月の中旬位にでも名古屋オフを開きたいっす。
    > とりあえず参加希望者は僕宛てにメール下さい。
    > kst@space.ne.jp
    > 幹事やってくれる人も募集中ですぅ。
    > オフ会以外でも、情報提供してくれる方もメール下さい。

    う〜んなかなかよいですな。しかし俺、名古屋でナンパしないもんで
    都会派ナンパは苦手です。逆にナンパされた子の方が地理に詳しかった
    りするし・・・・。
    最近キープが多すぎて身動き取り難くなってきました。やばい・・・。
    クリスマス前にうまく整理しないとやばいな・・・。ナンパどころじゃ
    なくなってきました。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: