Re[2]: 自分のヘタレさに絶望。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ガイア on 1999/09/24 19:29:22:

In Reply to: Re: 自分のヘタレさに絶望。 Posted by りょう on 1999/09/24 00:53:44:


    > 男も気持ちのノリには、波があると思うので、しゃーないっすよ!!
    > 女にアレの日があるけど、男にもあるからねーやりたくない日・・

    いやぁ、電話ではガンガン誘ってたんですけどねー(笑)
    会って人違いかと確認しちゃいましたよ。
    とんでもない美人で、完全に場違い感を漂わせてしまいました。
    多分回りの人からもそう見えたんだろうなぁ。
    すれ違う人達がなんか見ていたような気がしたから。

    やる気はあったんですけど、全く話にならず失礼なことをしました。
    めちゃくちゃ退屈そうでした、ごめんなさーい。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: