Re[2]: 自分のヘタレさに絶望。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ガイア on 1999/09/24 19:34:29:

In Reply to: Re: 自分のヘタレさに絶望。 Posted by 元プレイボーイ on 1999/09/24 02:38:53:


    > その気持ちをなくすにはとにかく美人とやりまくって、なれてしまうことしかないですね。

    どうしたら、やれまくれますかねー?
    経験談を踏まえたアドバイスお願いします。
    緊張しまくって全然ダメでした・・・。
    かなり久しぶりの感情でした。

    > 美人、といってもセックスしてみると意外とセックスがうまくなく
    て、あっさりとしたというかしらーとしたセックスになってしまうこともありますよ。ですから美人といってもあんまり過信することもないかな。

    うーん、そうなんでしょけど、俺には出来なった。
    自分自身でめちゃくちゃ悔しかった、
    これからは砕け散ってみる勇気も必要かも。

    > セックスのときはとにかく燃えることでしょーね。
    > おひさしぶりのコメントでした。

    先日はホームページへの書きこみもありがとうございました、
    もし良かったら又立ち寄ってください。
    最近の活動はどうですか?
    まだ、再開する気も起こらないのでしょうか?


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: