Re: 嘘


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ガイア on 1999/09/24 23:58:49:

In Reply to: Posted by のり on 1999/09/24 23:45:32:


    > 掲示板の女の子にメールを出すとき今まで
    > 嘘とか言ったことなかったんだけどおもしろ
    > 半分でスノボがプロ級とかフェラーリに乗ってる
    > とか慶応医学部に通ってるとか偽名で適当なこと
    > 書いて送ってみたんだけどどうしようか迷ってます。
    > 返信率はあがったとおもうけど実際会うのは
    > やっぱりまずいですかね。いろいろボロがでそう。
    > でも学歴とか収入とか絶対ばれない嘘だったら
    > ネットナンパだったらいくらついてもばれないような
    > 気もする。うーん、どうなんだろう?

    確かにばれない気もしますが
    経歴等が自由に変えれる世界だからこそ
    そこらへんを守らなくちゃ行けない気がします。
    トラブルの元は作らないほうが良いと思います。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: