Re: あー口説きたかった。

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by X on 1999/09/25 01:41:01:

In Reply to: あー口説きたかった。 Posted by 匿名志望 on 1999/09/23 21:42:14:

> みなさんこんちは。
    > 今日、仕事で家電の販売してたんですけど、
    > そのお客さんで、めちゃタイプの女の子が来たんです。
    > なにやら、エアコンを買いにきたようで、機能のこと、工事費のこと、などいろいろ聞かれました。
    > これは、ある種チャンスじゃん。と思いました。
    > 自分としては、”君、かわいいねー、どっからきたの?”と行きたかったぁ。ほんと、仕事じゃなかったらぁ・・・。
    > でも、ここにいるナンパ師の方々は、こういうシチュエーションでも口説きモードにはいっちゃうのかな??

女の立場から言わせてもらうと、家電買いに行っていきなり口説かれたら、結構ひくと思う。こいつなんのためにここにいるの?みたいな。
    それよりも、一生懸命家電の説明してくれたほうが、ぐっとくる。
    私もこの前家電買いに行ったけど、そこの店員さんが一生懸命わかりやすく説明してくれて、この人いいな、とか思って、次にその店に行ったときは、密かにその人を探したりしてた。だから、そうやって印象付けたほうが効果あると思います。
    でもこれじゃ、ナンパでもなんでもないね。ナンパのコーナーなのに。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: