Re: 週間ナンパ報告(第11回) 〜激長文:取り扱い注意(笑)〜


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 帝クン on 1999/09/25 14:09:41:

In Reply to: 週間ナンパ報告(第11回) 〜激長文:取り扱い注意(笑)〜 Posted by ロッキー on 1999/09/24 02:43:47:


    > 今週も先週に引き続き東京に出張していました。
    西へ東へ飛びまわってますね!
    今度は関西で僕と会いましょうね。

    >そこでロッキーはこれをつかって、「プーさん好きですか?間接法」
    >を実行することにする。!
    最初に比べて随分柔軟なナンパに成ってきましたね。
    しかも誠実さを残しながらで、個性が出てきたんじゃないですか!?
    って僕ナマイキに分析してますね。


    > というわけで今週声をかけた人数は7人!
    >
    > 目標の100人まで・・・
    >         あと 63人!
    マイペースで頑張りましょう!!

    > P.S. 関東のみなさん、今度飲み会があるときは誘ってくださいね!!
    関西でも呼びますよ!!ろっきーさん誘うでぇ〜!!


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: