ラチェからみたユベさん観

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ラチェット on 1999/09/25 19:13:16:

In Reply to: ラチェ&ゆべ、、、疲れる(長文)。 Posted by ユベンティーノ on 1999/09/24 00:02:18:

ええと、このまえはゆべさんどうもありがとう。

>「一人で朝までいるのってつらいよな〜」と思い、ラチェットくん
    >に電話して、朝まで付き合ってもらう事に。。。
    さいしょはヘタれて出撃要請を拒否しちゃったのですが、そのあと
    ブルースリーのビデオを見てしまい、戦闘意欲が沸いてきてまたまた
    お電話しちゃいました。

>ラチェットくんと合流後、何故か一人の子に3回連続で声をかけて
    >しまい、「一人の子はヤメテくれ」とくぎをさされる。
    そうだよ〜、番号ゲットくらいならいいけど、僕があまっちゃうよ〜。

>内一人は超エロい感じの子でお水かと思ったが、高校生らしい(汗
    ああ、すごくエロかったです、もうフェロモンだしまくり!
    ラチェの好みとはちがうので、僕は見てるだけでした(←ロリコン)。

>テメーコノヤローとばかりにラチェット号に追いかけさせるが見失
    >う。たかられてしまった(汗)
    あのやろーーーーーーーーーーーーーー!!

>ひっかけ橋(ベタ)に移動後、専門学校生2人組に声かけしばらく
    >雑談。今日は帰るという事なので、番号GET。今後に期待。
    うん、これはひっかけ橋だったし、たとえ番号ゲットできてもダメか
    な〜とか思ったけど、意外と調子いいです(^^)
    らんど&ラチェ&ユベの三人組で日曜日のカラオケがんばりましょう。

>「二兎追うものは一兎も得ず。」
    これはですね、待ち合わせ場所を同じところにしてしまったので、ま
    さかのダブルブッキングしてしまったんですよね。
    僕はあのホステスと二人になったあと、肩に手を廻すのとほおずりし
    かできませんでした。
    ・・・それに彼女のツレに、怖い人が多いらしいことが判明してきた
    ので、強引にキスとかはさすがにできませんでした(^^;
    しかも途中で男友達から「いまどこコール」がかかってくるし、ここ
    まで来られたらかなりヤバいことになりそうだったので、だんだんシラ
    けてきておたがいに帰っちゃいました。

いやー青山に行ったあと、まだまだソロナン続けてるユベさんに感心
    しました、しかもチチ揉みしてる(笑)

>即GET狙いだったのが、携帯番号GET2つ、ブーメランが2つ
    >というなんとも情けない結果になってしまった(汗)
    カラオケに行く前ユベさんがゴムを買ってきてましたが、ムダになり
    ました(涙)

しかたないので二人でふくらまして、夜の街でバレーボールをしてま
    した、最凶にむなしかったです(←ウソですそんなことしてません(^^;)

また日曜日もナンパ行こうっと・・・ロッキーさんにまけてられない
    からねん(^^)

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: