Re[2]: あー口説きたかった。

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 匿名志望 on 1999/09/26 00:08:01:

In Reply to: Re: あー口説きたかった。 Posted by X on 1999/09/25 01:41:01:

> 女の立場から言わせてもらうと、家電買いに行っていきなり口説かれたら、結構ひくと思う。こいつなんのためにここにいるの?みたいな。
    > それよりも、一生懸命家電の説明してくれたほうが、ぐっとくる。
    > 私もこの前家電買いに行ったけど、そこの店員さんが一生懸命わかりやすく説明してくれて、この人いいな、とか思って、次にその店に行ったときは、密かにその人を探したりしてた。だから、そうやって印象付けたほうが効果あると思います。
    > でもこれじゃ、ナンパでもなんでもないね。ナンパのコーナーなのに。

Xさん、お返事ありがとう。
    なるほど。非常に参考になります。
    そこで一つ質問。
    街でナンパする男に、仮について行くことがあるなら、どういう理由で?
    やっぱり、決定的要素は容姿のよさかな?

これからも、どんどんご意見をお聞かせ下さいませ(^^

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: