やっぱり、容姿のよさって大事なんだろーね


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 匿名志望 on 1999/09/26 15:51:20:

    みなさん、こんにちは。
    やっぱり、顔がいい人って、楽して女性を抱けますよね。
    当たり前の話なんだけど。
    私の会社の先輩で、すごーく顔がかっこいい人がいるんです。
    そして背も高い。まさに非の打ち所がない容姿。
    こういうと、イメージとして、まー、そこそこにいい男を思い浮かべるかもしれませんが、そういう次元のルックスじゃないんです。
    なにしろ、自分がその人と並ぶと、どうして、俺の顔ってこんなにも変なんだろーって思うくらい(笑)。
    今まで会った男性で一番ルックスのいい人と、断言できます。

    さて、その人、以前某デパートに仕事で行ったんです。販売の手伝いで。で、終了の時間となり、帰ろうとしたとき、複数のデパガから、「今日、一緒にのみにいきませんかー」と言い寄られたらしいです。
    ちなみに、次の日、その先輩のかわりに私がそこに応援として駆けつけたんですが、私は複数のデパガから、「なんで、昨日の人じゃないの!!」と罵声を浴びせられました(笑)




このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: