ようやく北陸で行き場を見付けた俺!

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ヴァン君 on 1999/09/26 23:46:12:

昨日、福井の友達と金沢に行った。知る人ぞ知る香林坊と片町を徘徊・・・。福井駅前と違い「新宿歌舞伎町」並みの人の多さと人の質。福井でしぶしぶ2ヶ月ナンパしてたのがあほらしい・・・。

結局、昨日は福井で見付けた立花まりあ似の19歳と金沢でのモデル系良くしゃべる子をゲット。両方ともカワイいっす。でも前者は夜電話したら隣りに彼氏が居たらしく・・・時間をかけます。後者は駅前で僕が声をかけた数分前に30代の彼氏と別れたらしく、電話中はノリノリでこっちにノってきた。後が楽しみ。ふっふっふ(口癖)。

やっぱこっち(北陸)の子は「一目ボレした」とかクサいセリフは通用しない・・・。かなり惹く・・・。ので道聞く作戦に没頭中・・・。福井でもナンパ友達増えてきたし、北陸を制覇する日も近い・・・うそ。

間接方も惹くし伝言テレクラも影薄い・・・。
    何てったって福井市は県庁所在地なのに人口が20万人・・・。可愛い子は地元の男にみんな持ってかれてる・・・。やっぱ誰でもブスより可愛い子の方がいいんだ(当たり前)。人口に比例して可愛い子も少ない。でも、ふふふ・・・奪ってるぜ奪ってやるぜ・・・うそうそ。

これからは金沢への足掛かりも出来たし滋賀、名古屋、京都、大阪への遠征も予定中・・・。頑張ります。

●なので又もや北陸のナンパ師を募集中・・・。っていうか知り合いになりましょ!初心者OK!
    ハンターKに教わり、僕なりに東京の女で活かし北陸流にアレンジしたVam流ナンパ術北陸版(追申、大阪では通用しませんでした。)を見てくれる方!是非!
    連絡は僕のメアドまで。
    vampirehunter@excite.co.jp
    以上

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: