Re: ようやく北陸で行き場を見付けた俺!


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 夜人 on 1999/09/27 00:29:29:

In Reply to: ようやく北陸で行き場を見付けた俺! Posted by ヴァン君 on 1999/09/26 23:46:12:


    夜人です。おひさしぶりでございます。

    関東のほうにもフォロー入れましたがこっちにも・・・

    > 昨日、福井の友達と金沢に行った。知る人ぞ知る香林坊と片町を徘徊・・・。福井駅前と違い「新宿歌舞伎町」並みの人の多さと人の質。福井でしぶしぶ2ヶ月ナンパしてたのがあほらしい・・・。
    >

    いよいよですなぁ〜。先日お会いした時に、ゆっといてあげた
    らよかったなぁ〜とちょっと後悔です。(^_^;)

    おいらは、出張でかなり金沢へはいってたんで、場所的には
    そこしかねぇなぁなんて思ってました。

    最後に行ったのは、今年の3月下旬ですが、結構寒かったのと
    おでん、寒ブリがうまかったのが思い出です。(^_^)


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: