Re[2]: ようやく北陸で行き場を見付けた俺!


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ヴァン君 on 1999/09/27 00:38:10:

In Reply to: Re: ようやく北陸で行き場を見付けた俺! Posted by 夜人 on 1999/09/27 00:29:29:


    > 夜人です。おひさしぶりでございます。
    >
    > 関東のほうにもフォロー入れましたがこっちにも・・・
    >
    > > 昨日、福井の友達と金沢に行った。知る人ぞ知る香林坊と片町を徘徊・・・。福井駅前と違い「新宿歌舞伎町」並みの人の多さと人の質。福井でしぶしぶ2ヶ月ナンパしてたのがあほらしい・・・。
    > >
    >
    > いよいよですなぁ〜。先日お会いした時に、ゆっといてあげた
    > らよかったなぁ〜とちょっと後悔です。(^_^;)
    先日会った???いつ会いましたっけ?
    すいません・・・顔と名前が一致しません。
    ここで友達増え過ぎちゃったもんで・・・。
    ひょっとしてロンゲちりちりの関東で飲んでたあの人?バ○いちの?


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: