Re[2]: ヘルス

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by あかげ on 1999/09/27 04:16:09:

In Reply to: Re: ヘルス Posted by skippymark on 1999/09/25 21:27:15:

> オレだったら喜んで「売春しました(はぁーと)」って言って
    > 警察呼びます。んで、その店は営業停止処分で、「恐喝」で
    > 刑事告訴して民事で揺すられた金を返してもらいます。
    >
    > 営業停止処分なんて喰らったら、おそらくチンピラヤクザ店員は
    > 指が一本くらい無くなりますな。
    >
    > もっとも、フーゾクなんて行かないんだけど
    >
    > ------------- 完 --------------

さっすがskippymarkさん。その辺の対処方法はばっちりですね。
    今は名古屋でがんばってますが、来年には東京で勝負するつもり
    なので、上京した時には、色々お勉強させて下さい。
    僕が以前ヘルスでバイトしていた頃、本番やられてしまった女の子
    がいまして、その処分方法についてのミーティングで聞いた話しなんですけど、何の法律かは忘れましたが、法的には、店に本番行為
    対する罰金の掲示がしたあっても罰金を支払う義務は無いとのこと
    です。結局、強行手段で罰金は取ったみたいですが、それも恐喝で
    訴えて回収することは可能なはずです。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: