Re: もうすぐ学園祭シーズンなのだが・・・

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by METALMAX on 1999/09/27 06:49:03:

In Reply to: もうすぐ学園祭シーズンなのだが・・・ Posted by skippymark on 1999/09/27 04:59:09:

> この年で女子高に行くわけにはいかないのだが、
    > 女子大くらいには・・・・行かないか。

女子大に行っても、難しいと思いますよ。
    付近の大学生になりすまして、大学のクラブ事情に精通している事が大事かな?
    「俺も○○部で活動してるんだけど、君の所はこないだのXXXX大会で好成績を挙げたんだよね。
     知ってるよ!」
    と盛り上がって飲みに連れていく事ができるそうです。 ただし、複数人相手になる事が多いので、
    コンビで行った方がいいですね。
    総合大学で、併設して女子大学・短大のある大学は
    女子大・短大の学生が応援に来る例が多いので、女子大生をゲットする事はできますよ。
    他大学からの女子大生もいますしね。

あと、看護大学・短大の学園祭がおすすめですよ。
    病室実習で使う部屋とか、公開教室部屋の担当の女の子は大抵一人、二人でいる事が多いので
    ソロでもコンビでもいけます。
    「付属病院の病室が見事に再現されてるね。俺、数年前に付属病院で入院した事があるんだよ。」
    で、入院当時の事や看護学生の事を話ししたりして、最低でも顔を覚えて貰う。
    大学祭って、数日間に渡って催されるから、また会える機会はあります。看護大学みたいな専門大学は
    学生数が少ないので、ゲットしやすいです。
    ただ、うまい事やらないと彼氏付きだったりしますので‥‥

大学によっては、たまに「ねるとん喫茶」とかいう類の、出逢い喫茶があるんですけど
    そこに来てる子はゲットしやすいです。 ただ、何度も通えるような所じゃないので
    一回勝負にかかっています。

> 人気男子高の学祭のおこぼれは頂けません。
    > 大学生の頃試しましたが、そこに来る高校生は男子高生が
    > 目当てでしかなかったので相手にされませんでした。

スーパー高校生なんて、訳がわからないのがあるぐらいですから。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: