Re: やっぱり、容姿のよさって大事なんだろーね


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by まこと@宮崎 on 1999/09/27 08:59:06:

In Reply to: やっぱり、容姿のよさって大事なんだろーね Posted by 匿名志望 on 1999/09/26 15:51:20:


    > さて、その人、以前某デパートに仕事で行ったんです。販売の手伝いで。で、終了の時間となり、帰ろうとしたとき、複数のデパガから、「今日、一緒にのみにいきませんかー」と言い寄られたらしいです。
    > ちなみに、次の日、その先輩のかわりに私がそこに応援として駆けつけたんですが、私は複数のデパガから、「なんで、昨日の人じゃないの!!」と罵声を浴びせられました(笑)

    そういう女性はすぐに浮気するかもね。
    顔だけで男を選ぶような女は、、、。

    しかし、逆もあるんでは?


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: