Re[2]: もうすぐ学園祭シーズンなのだが・・・


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by skippymark on 1999/09/27 11:38:35:

In Reply to: Re: もうすぐ学園祭シーズンなのだが・・・ Posted by METALMAX on 1999/09/27 06:49:03:


    > 付近の大学生になりすまして、大学のクラブ事情に精通している事が大事かな?
    > 「俺も○○部で活動してるんだけど、君の所はこないだのXXXX大会で好成績を挙げたんだよね。
    >  知ってるよ!」
    > と盛り上がって飲みに連れていく事ができるそうです。

    え”!ボクの現役大学生の時でもそんなやり方ではなかったですよ。

    「女子大」のイメージとは裏腹に、女子大の学祭はマジメな娘しか
    残っていないそうなので、(その昔、女友達に聞いたら他大の総合大学の
    サークルで参加するんで自分の大学の学祭には出ないと聞きました)
    残っていてもESSなどの堅いサークルに入ってる娘くらいでしょうか?
    そもそも単科大学や短大・女子大は集客数自体が低いのでアテには出来なさそうです。
    それよりは早慶などの総合大学の学祭に行ってナンパされるのが目的の女子大生・高生を
    引っかけるのが一番だとボクも思います。

    > 大学によっては、たまに「ねるとん喫茶」とかいう類の、出逢い喫茶があるんですけど
    > そこに来てる子はゲットしやすいです。 ただ、何度も通えるような所じゃないので
    > 一回勝負にかかっています。

    ボクの大学生の時点で「ねるとん」なるモノは下火で縁がありませんでした・・・。
    ちょうどボクらの世代が「大学生ブーム」→「高校生ブーム」の端境期で、
    全く何もなかった世代なんで・・・・・・。

    いかんいかん。建設的なカキコをしなくちゃいけませんでしたね・・・・。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: