Re[2]: ようやく北陸で行き場を見付けた俺!


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ヴァン君 on 1999/09/27 23:15:30:

In Reply to: Re: ようやく北陸で行き場を見付けた俺! Posted by まし〜ん on 1999/09/27 21:26:50:


    > あいたたっ、しまった…もっと早く此方に伺っていれば
    > 今年の夏は共同戦線を張れたかも知れませんねェ(笑)。
    > …と言う私は、申し遅れまして相スミマセン。石川は
    > 金沢在住の「まし〜ん」と申します。最近はメッキリ
    > 大人しくなっちゃいまして、夜の片町へ“出撃”する
    > コトも少なくなりましたが、やっぱりカ〜イ〜娘を
    > 見掛けちゃったりすると、今でも…ネ(笑)。
    > ま、お手隙でしたら御笑読下さいまし…。
    >
    > http://www2s.biglobe.ne.jp/~yoasobi
    >
    > それでは此方のwm様、御常連の皆様…お初からの
    > 失礼をば、何卒御容赦下さいませ!!

    早速お気に入りに入れさせて頂きました!
    これから見に行きます!


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: