はじめまして


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by .←ここ on 1999/09/27 23:29:29:

    どうも♪横浜の.←ここといいます。
    前々からたまに覗いてました。

    最近 自分のへたれさにいやけがさし
    *ッキーさんのようになりたいと頑張ろうと思います。
    ただ ナンパ自体 誰かといっしょにしたとかないので
    試行錯誤です・・・

    それで 前日土曜に新宿で深夜に声かけようとしましたが
    なかなか声がかけられません・・・
    そして 一組かけましたが秒殺 涙

    練習のためって事で 肩の力抜いて
    かわいくない2人組みに話し掛けましたが
    いまいち 会話が盛り上がらず
    一人はこっちを向いてくれません。
    まぁー でも会話出来たので一応進歩です 汗

    みなさんは 最初ナンパに慣れる時は
    一体どこでやったんでしょうか?
    後 時間的には何時くらいがいいんですか
    お金なんかも 全部こっちもちなんでしょうか?


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: