週間ナンパ報告(第12回) 

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ロッキー on 1999/09/27 23:56:01:

「100人をかければ道が開ける」という言葉だけをよりどころに
    ごく普通のまじめな社会人ロッキーがナンパ。その結果を
    毎週日曜日に報告する。ロッキーの平日は仕事で忙しいため、
    活動は基本的に土日に限られる。

金曜日大阪へ帰る途中、出張先の最寄駅で声をかけると、いきなり携帯ゲット! 女子大生@性格良と月曜日会い、そのままホテルへ。二人目ゲット! さらに渋谷で編み出した「プーさん間接法〈?〉」によりめっちゃかわいいこから携帯ゲット。 日曜日に会うことに。

* * *

今週も先週に引き続き東京に出張していました。

【 9月 25日 土曜日】
    朝から休日出勤。最悪。しかもその後上司から電話で「月曜日はこっち〈大阪〉に出てきてくれ」といわれる。そんな急な話素直に聞いていられるか! こっちは明日かわいいことのランデブーがあるんじゃい! そんな勢いに任せて、電話の向こうの上司に言いました。「はい、わかりました」 やっぱり上司には逆らえません。というわけで、日曜日の待ち合わせはキャンセルとなってしまいました。

【 9月 26日 日曜日】
    移動疲れで一日寝て過ごす。ナンパせず。

* * *

前回の報告を変なタイミング(木曜日〉にしてしまった+突然の帰阪によって、今回は非常にしょぼい結果となってしまいました。
    というわけで、今回は今までの反省。

1.あまりかわいくない(レベル1〜7/10段階評価)子に声をかけた時は、うれしそうな顔をしてくれる子がいる。が、かわいい子(レベル8〜10/10段階評価)はあまり嬉しそうじゃないことが多いような気がします(「プーさん間接方」の子もそうだった)。「とってもかわいいね」というようなことを言っても、「あ、そう」的な反応で、とっても『素』なんですよねぇ。これはロッキーの魅力が足りないのでしょうか? それともかわいい子には別のアプローチがあるのでしょうか?

2.今までのところ結構、高確率で携帯ゲットできていますが、なんで高確率なのか? はっきりいってわかりません。たまたまうまくいっているだけなんですよねぇ。もっと数を重ねれば、ベテランの方のような体系付けられた方法論が見えてくるのかも知れませんが、今のロッキーにはまだよくわかりません。逆にいろんな方法を試してみたいと思っています。とは言え、いまのところ、バカの一つ覚えで直説法ばっかりです。(『プーさん』のときも二言目には「お茶でもいかがですか」といっていた〈笑))

3.ロッキーの目標は理想の彼女を見つけること。しかし、今までHまで行けた子は二人とも連絡を取らなくなってしまいました。二人とも「魔が差して」Hしたといった感じで、二人とも本気じゃないみたいです。(ロッキーにとっては二人ともけっこうマジだったんですが)特に二人目の女子大生@性格良しは「彼氏に申し訳ない」ということであれからまったく連絡がありません。ナンパで知り合った中は結局その場だけなのでしょうか? それともたまたまそういう二人だったのでしょうか?

なんかけっこう質問だらけになってしまいましたね。
    経験値の高い先輩方、よろしかったらご指導ください。

* * *

というわけで今週声をかけた人数は0人!

目標の100人まで・・・
            あと 63人!

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: