Re[2]: もうすぐ学園祭シーズンなのだが・・・

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by りょう on 1999/09/28 02:01:57:

In Reply to: Re: もうすぐ学園祭シーズンなのだが・・・ Posted by 釣り吉 on 1999/09/28 01:02:46:

> どういうカラーの学校だといいんでしょうね。
    >
    > 過去4回ほど行きましたが全て女子大
    > K立・・・ナンパ目的の男多し、人が多く声をかけれなかった。
    > O茶大・・・真面目なこが多く地味めが多かった。
    > 出店も少なくおんなこは全然いなかった。
    > その分男もいない。
    > 東京K大・・・ナンパ目的の男は意外と少ないかも。
    > 高校も入っていてそっちの方が人も多く男もそっちに流れてた。
    > S和女子・・・女多し。でも声かけずらかった・・・
    >
    > なんかイベント的に行ってますが、はずかしながら戦果は無いです。
    > っていうかヘタレ過ぎて声もあんまかけてないです。
    > なんか周りにいる奴が全員この女のこの知り合いでは?とか考えてビビってしまう。
    > そして結局帰りにストナンして毎回普通のナンパになってしまっている。
    >
    > 友達によると郊外のあんま人気の無い女子大は良いとの事でした。
    > ただ彼は一期一会の精神で片っ端から声をかけたそうです。
    >
    > 今年はいくんだろうか?どうなんだろう。
    >
    > > この年で女子高に行くわけにはいかないのだが、
    > > 女子大くらいには・・・・行かないか。
    > >
    > > 人気男子高の学祭のおこぼれは頂けません。
    > > 大学生の頃試しましたが、そこに来る高校生は男子高生が
    > > 目当てでしかなかったので相手にされませんでした。

おれっちは、帰り際、帰り道狙いかな?

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: