Re: 京都のカードテレクラ


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by りょう(関東) on 1999/09/28 02:05:08:

In Reply to: 京都のカードテレクラ Posted by りょう on 1999/09/27 13:05:17:


    > どうも、初めてカキコします。
    > 二年前キリンクラブのカードテレクラの伝言に入れてると、大体十五件に一人ぐらいの割で返事の電話がかかってきて、とっても安上がりでおいしかったんですけど、先日やってみたら一件もかかってこなかった。今はもう、京都じゃテレクラ下火なのかな?それかたまたま?なんかいい銘柄あったら誰か教えてください。

    始めまして
    えー大変申し訳ないんですが・・・
    このハンドルネームずいぶん前から使用してるんで・・
    変更していただければと思います
    大変申し訳ない(^^;)
    よろしく!!

    ちなみにストナンはしないの?
    俺は、いつもストナンのみでーす


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: