Re: ThunderBunny


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by れい on 1999/09/28 02:12:26:

In Reply to: ThunderBunny Posted by 電話するタイミング on 1999/09/28 00:44:09:


    > ついさっき(22時頃)久々にナンパしたら
    > 珍しく携帯の番号ゲット(^ ^)!
    >
    > さて、皆さんはこういう場合、この後どういう
    > タイミングで電話してますか?(番号は確認済み。
    > ちなみにその女性は25歳のOLとのことです。)
    >
    > 諸兄の意見を賜りたく思います。

    いや、そらすぐでしょう。
    さっきはありがとう,楽しかったよ。とか、
    きぃつけてかえりな。とか、
    それで取りやすい時間とかも聞いておくっと。

    それにとりあえずかけた!という既成事実を
    作っとく事で,次につながりやすくなるし。
    一日寝たらとってくれるかくりつぐんと下がるし。

    最近は,携帯番号教えるだけで,しかとする女も多いし、
    下手に,相手の事考えて、かけたいの我慢して
    馬鹿見るのもいややし、僕ならすぐです。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: