携帯メールについて、誰か助言を!!


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 63 on 1999/09/28 15:37:07:

    この前の土曜日に知り合った高1の女の子が
    J−PHONEを使ってる。
    俺もJ−PHONE。
    で、「メールしましょうよ」って言われて
    番号交換して、メールを送ってるんだけど、
    いまいち反応がよろしくない。
    どうしたらいいんだろうねぇー。
    スカイメールは電話より安くつくし、
    是非この機会にテクを磨きたい!!
    PCメールは極めたと自負してるんだけど・・・・
    スカイメールは短いから難しい!!
    俺、高校生の時はベルも持ってなかったし、
    この辺のテクがわからないんです。
    いきなり迫っていいもの??
    俺としては自然な会話で自然に繋ぎたいんだけど。
    どんなメッセージを入れれば良いんだろうね。

    誰か助言を!!


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: