Re[2]:か、幹事はご勘弁を・・・。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by たっきー on 1999/09/28 17:10:34:

In Reply to: Re[2]:か、幹事はご勘弁を・・・。 Posted by HKS on 1999/09/28 15:28:10:


    > おいら、オフ会経験ないから。幹事は勘弁してよ・・・。
    > それにあまり名古屋には詳しくないし・・・。
    > って言うか人数が集まらないなら話にならないのだが・・・。

    参加希望者3人の中の1人のたっきーです。
    参加したいけど今のところちょっと都合つきそうにないけど(涙)

    人数少ないから逆に待ち合わせ場所と時間だけ決めて
    あとは携帯の番号でもお互いにメールで連絡しておけば
    幹事とかそんなたいそうに考えなくてもいいんじゃない?

    あと、別に居酒屋の予約くらいならぼくがしても
    かまわないよ。
    3人なら予約の必要もないけどね。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: