Re: 22歳@学生モデルと面接...


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by MAX on 1999/09/28 23:12:35:

In Reply to: 22歳@学生モデルと面接... Posted by SLEEP♪ on 1999/09/28 21:58:36:


    > 10日ほど前、1通のメールが届きました。
    > 「掲示板見ました。私もオシャレなレストランやバーで飲むのが
    >  好きなので気が合うかなと思ってメール送りました。
    >  おすすめのお店とかありますか?」
    >
    > メールのやりとりを数回、しかしほとんどが店の話しばかり。。。
    > 彼女は学生で副業としてモデルをやっている、とのこと。
    >
    > とりあえず、明日メシを食うことになりました。
    > 当然、夜景の見えるレストランで。。。
    >
    > お互いのプライベートな話しをほとんどしないうちに面接。
    > いったいどういうつもりなんだろう、彼女は?


    SLEEPさん
    私と同業のSLEEPさん、こんばんは!!
    いやぁ〜〜 羨ましいですね。
    メール交換のときに、自分の職種を書きましたか?
    そうだとすれば・・・
    職種に魅力を感じているのかもしれませんよ!!

    追伸:10月11日・12日と東京出張です。
       ほとんど、セミナーで缶詰状態ですが・・
       夜は少し時間はあります。 


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: