Re: 週間ナンパ報告(第12回) 


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by T on 1999/09/28 23:17:53:

In Reply to: 週間ナンパ報告(第12回)  Posted by ロッキー on 1999/09/27 23:56:01:


    はじめまして!!
    仕事お疲れ様です、毎週楽しみに見ています(^^)
    僕も、ロッキーさんを見習って
    ストナン100人組み手をはじめたところです。
    ただいま18人・・・。
    (間接法3人、直説法15人、うち携帯聞けたのは5人)
    と言うことで、ロッキーさんにアドバイスをするほど
    上級者じゃないのですが、ロッキーさんに触発されたという事で
    メッセージ書きました。

    >とは言え、いまのところ、バカの一つ覚えで直説法ばっかりです。
    >(『プーさん』のときも二言目には「お茶でもいかがですか」
    >といっていた〈笑))

    逆に質問して申し訳ないッスけど、ロッキーさんの場合の
    最初の一言って何ですか?

    僕の場合は、過去ログ等にある言葉をいろいろ試しているのですが。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: