Re[2]: 22歳@学生モデルと面接...

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by METALMAX on 1999/09/28 23:32:19:

In Reply to: Re: 22歳@学生モデルと面接... Posted by MAX on 1999/09/28 23:12:35:

> > 10日ほど前、1通のメールが届きました。
    > > 「掲示板見ました。私もオシャレなレストランやバーで飲むのが
    > >  好きなので気が合うかなと思ってメール送りました。
    > >  おすすめのお店とかありますか?」
    > >
    > > メールのやりとりを数回、しかしほとんどが店の話しばかり。。。
    > > 彼女は学生で副業としてモデルをやっている、とのこと。
    > >
    > > とりあえず、明日メシを食うことになりました。
    > > 当然、夜景の見えるレストランで。。。
    > >
    > > お互いのプライベートな話しをほとんどしないうちに面接。
    > > いったいどういうつもりなんだろう、彼女は?
    >
    >
    > SLEEPさん
    > 私と同業のSLEEPさん、こんばんは!!
    > いやぁ〜〜 羨ましいですね。
    > メール交換のときに、自分の職種を書きましたか?
    > そうだとすれば・・・
    > 職種に魅力を感じているのかもしれませんよ!!

かも、知れないですね。

私はとある方法で、年齢不詳(おそらく28〜35代くらい)の主婦とメールのやり取りをするようになったんだけど
    彼女は元看護婦さんで、SM嗜好を持っている‥‥ ぐらいしか判っていないです。
    前に色々と最悪な事があったらしく。なかなか会ってくれないみたい。

もう20通ぐらいやり取りしてるんだけど、解決先が見えないです。
    ただの暇つぶしなのかな? とりあえず辛抱強く続けています。

そういえば、こないだメールナンパして面接した女の子も、プライベートの話はあまりしなかったような。
    今度の10月1日夜に、彼女の家へ行く予定です。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: