Re[2]: 週間ナンパ報告(第12回) 

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ロッキー on 1999/09/29 09:22:20:

In Reply to: Re: 週間ナンパ報告(第12回)  Posted by T on 1999/09/28 23:17:53:

はじめまして!Tさん。
    今後とも宜しくお願いします。

> 逆に質問して申し訳ないッスけど、ロッキーさんの場合の
    > 最初の一言って何ですか?
    >
    > 僕の場合は、過去ログ等にある言葉をいろいろ試しているのですが。
    ロッキーの場合、最初の一言は必ず「すいません」です。
    もう、そればっかりです。(笑)
    最初の一言は人それぞれですが、私の場合は自分のキャラクターを考えて「すいません」が一番いいかなと思ったので、これにしています。
    慣れてきたらだんだんバリエーションを増やしていこうと思っていますが、とりあえず今は基礎を固めるという意味で、「すいません」一本に絞っています。

Tさんも自分にあったのをひとつ決めて、最初はそれに集中されるのがよいのではないのでしょうか? 実際、私も経験が浅いのでよくわかりませんが(笑)。どうでしょう?先輩方?

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: