Re: メールナンパ


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by on 1999/09/29 13:55:41:

In Reply to: メールナンパ Posted by かんた on 1999/09/28 14:26:27:


    > こんにちは、かんたといいます。
    > 岡山市在住。
    >
    > 結婚してるんでストリートナンパやりにくいため(もともと得意じゃないが)
    > メールナンパ、ネットナンパに励んでます。
    > ほとんどがメールですが。
    > いままで面接5人でゲットは3人。まあまあかな。
    > うち一人はどちらかといえばゲットされたって感じだったが・・・
    >
    > しかし今は全員切れてしまった。悲しい・・・
    > メールやってるとどうしても友達モードになってしまうし、既婚だといったら
    > 引かれてしまう・・・
    > いまいちメールナンパのコツがつかみきれてないよぉ。
    >
    > 既婚者のメールナンパのコツってなんかありますかね?


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: